豆腐の味噌漬け 通販 手土産 | 豆腐工房ぬくもり畑

0946247148

カートを見る

ログイン

新規会員登録

お気に入り

商標登録出願中

ブログ

無添加オーガニック調味料【健康志向 豆乳ドレッシング】

2021年3月23日

無添加でオーガニックな調味料は健康志向の方にとって大切なアイテム♪

豆乳ドレッシングは健康、ヘルシーな日常使いをしたい品。

しかし、企業によって味は様々。どれを選んだらよいかわからない…。

味の想像がつかないし、購入するのに躊躇してしまいがち。

 

では、豆乳の癖が主張せず、甘みと酸味が絶妙な

さっぱりとしたドレッシングであれば

野菜がモリモリ進みませんか。

 

豆乳が苦手でもオーガニック調味料は大好き♡

1度購入したら、お友達への手土産にしたくなる。

という方におすすめの豆乳ドレッシングがこちら↓

 

今回は、

福岡県朝倉市堤で創業22年の豆腐屋「豆腐工房ぬくもり畑」で作られる

豆乳ドレッシングをご紹介します。

 

豆腐屋がドレッシング?

豆乳のことを知り尽くした豆腐職人が豆乳ドレッシング…。

豆腐とサラダの「豆腐サラダ」は確かに合う。

豆乳とサラダも合う⁉

 

豆腐職人は考えました。

大豆をもっと手軽に摂ることができたら良いのでは。

美味しいドレッシングは世の中に沢山あふれているし添加物が気になる。

だったら、豆腐屋にしかできない

健康志向の方向けのドレッシングはありそうでなかった!

材料は、主に地元朝倉産ふくゆたか豆乳、たまねぎ、リンゴ酢。

無添加でオーガニック調味料としては嬉しい。

自分用はもちろん、大切な方への手土産にしたくなる

体が喜ぶ高級ドレッシング。

 

今は、自分で情報を仕入れ欲しいものが手に入る「通販」があります。

こちらの豆乳ドレッシングも購入できますよ。

百貨店カタログ掲載もありますが

現在、ほとんどのユーザーがHPからの購入となっています。

商品を詳しく知りたい方はこちら↓

https://www.nukumori-batake.com/products/detail/64

フレーバーは

定番商品:プレーン/黒胡椒/柚子/

期間限定:地元苺農家とコラボした(あまおう苺/レモン)

 

※生サラダはもちろん、パスタソース、

ハンバーグソース、マリネにも合いますよ。

 

 

日々の食事を豊かに。

大豆で健康、ステキな一日をお過ごしください。

 

 

一覧に戻る

このページの先頭に戻る

農産物・豆腐の店 ぬくもり畑

0946247148

ご注文フォーム

タップして電話をかける

カートを見る