豆腐の味噌漬け 通販 手土産 | 豆腐工房ぬくもり畑

0946247148

カートを見る

ログイン

新規会員登録

お気に入り

商標登録出願中

ブログ

パンに塗るペースト市販【健康志向派】

2021年3月15日

パンに塗る様々なペーストが市販で売られていますね。

中にはとても面白い健康志向派の方におすすめな商品!

パンに塗る豆腐「PATETOFUパテトフ」というものがあるのです。

瓶の中身は大豆が70%。朝から食パン派の方には嬉しいちょっと話題の品。

<材料>

豆腐、きな粉、きび砂糖、味噌、豆乳、オリーブオイル

厳選素材でとてもシンプル。しかも無添加仕上げ!

 

味は和風のピーナッツバター⁈

 

<こんな方におすすめ>

・健康維持

・リッチな朝食

・ちょっとした手土産

 

巣ごもり需要で食を楽しむ人が増えてます。

メディアも「面白い!」とほっとかないですよね。

 

作られているのは、福岡県朝倉市堤の創業21年になる豆腐屋。

「豆腐工房ぬくもり畑」の豆腐職人による手作り。

大量生産はしておらず、数量限定で希少価値が高く

ギフトシーズンには手にすることが難しいかも。

まずは、問い合わせてみてください。

 

商品の詳細はこちら↓

https://www.nukumori-batake.com/products/detail/67

 

その他、PATETOFUを練り込んだ、豆腐食パンも人気なのです。

ただし、賞味期限が3日なので冷凍をお勧めします。

トースターで焼き上げると、大豆の香りが口の中に広がり

もっちり、しっとりの美味しさ。

大豆の効果を今一度おさらいしたい方はこちらをどうぞ↓

https://cp.glico.jp/story/daizu/nutrition.html

グリコ調べ

 

本日も、大豆でステキな1日をお過ごしください♡

一覧に戻る

このページの先頭に戻る

農産物・豆腐の店 ぬくもり畑

0946247148

ご注文フォーム

タップして電話をかける

カートを見る